大人可愛い!スニーカーコーデのポイントとは


スニーカーコーデに失敗しないために

歩きやすくて可愛いスニーカー。でも、足元をスニーカーにするとなんだか幼くなってしまいがちですよね。失敗すると幼いだけではなく、ダサい印象にもなってしまいます。しかし、だからこそあえて大人がスニーカーをチョイスするスニーカーコーデも人気なのです。靴にスニーカーをチョイスするだけではなく、スニーカーを生かすコーデにするためには、全身のコーディネートのバランスを考える必要があります。

同系色でまとめる小技

コーデのメインカラーとスニーカーの色を合わせるコーディネートです。同系色でまとめるだけなので失敗しにくく、初心者にも挑戦しやすいコーデと言えます。特にアイテムの数が多く落ち着いたトーンである、ベージュやグレー、オフホワイトなどのカラーがおすすめです。コーデ全体に統一感があるので、スニーカーが悪目立ちすることもありません。また、やわらかいトーンのカラーでまとめることによって女性らしさも演出してくれます。

スニーカーを差し色に!

対象的なのは、派手なスニーカーを差し色として投入するコーディネートです。この場合はコーデの色にまとめる必要がないので、むしろ正反対と言っても良い鮮やかなカラーのスニーカーをチョイスするのがおすすめです。あくまでも差し色ですから、コーデ自体の色は抑える必要があります。全身をカラフルにしてしまうとまとまりがなくなってしまうからです。モノトーンのコーデに赤や青、オレンジなどの差し色スニーカーを入れると、コーデにメリハリがつき、全身が引き締まって見えますよ。

背中の脱毛は、自分の手が届かない部分まで綺麗に脱毛することができ、背中が見える洋服も安心して着用ができます。産毛まで処理することができるので、毛穴レスになり肌トラブルを防止するメリットもあります。

インターネットギャンブル